ゼミ面談について

今日の2限の時間にゼミの面談がありました!

 

主に自分の将来についてどのような分野に進んでいきたいかや、今なにを考えて学びどんなことに取り組んでいるかという話をしました。

話していく中で感じたことは自分の将来のことなのに漠然としていることが多いなということです。どのような企業に就職するのか、公務員になるのかすごい自分の中ではっきりしないことがあると感じました。

 

バイトの話にしても正直そこまで深くは考えたことがなかったです。限られた時間の中でどこを伸ばしなにを得るかというのをもっと考えてやっていきたいです!

今やっているバイトは約半年続けており、仕事もこなせて新人の指導係を任せられることもあり店長や周りの人からも少しは信頼が上がってきているのかなと充実感を感じているので変えずに続けていく予定です!

 

今後のゼミで頑張ること!

①なんでも早く行動する

 

タイムマネジメントをする(スケジュールを時間単位で管理する)

 

③言語化の徹底

 

まだなにをやりたいかははっきり決まっていないが、ゼミを通しいろんなことにチャレンジしていきたいです!

Akatsukiの坪岡さんが「没頭することが大事」と言うようにまず自分もなにかに没頭してみようと思います!